2012年5月31日 (木)

ブログ移籍

本日より、アメブロの方へブログを移動させました。


http://ameblo.jp/manabemana-i

コチラのアドレスからどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

気がついたら、新しい1年になってました。
今年こそ。。。真面目に更新します。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

もう少ししたら更新します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

21442650_p1

21385270_p0

最近RS再開しようと思ったんだけどね?

起動したらね?

落ちるんだよ。。。。

しかも3h課金を使ったときに限って。。。。。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

001

21129154

1

Photo

最近ずっと絵を描いてたよー
一時期神戸に行って遊んだりはしたんだけどねー

基本絵を描くかバイトだねぇ。。。。

そして大して書くネタもなく。。。

まぁいいや

湯音かわいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

mixiはじめました!

愛辺マナで検索してね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

今年は課金でもしようかなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

季節の変わり目

にゃはー。。。

今の今まで課題のレポートに終われてた愛辺でございます。。。。w

1
2
Ca3f0185

最近描いた絵やら課題やらを一挙に上げたいとおもいまする。
いやぁ。。。。。

もうすぐ夏休みだからね。。。

課題とか多いわけなのですよ。。。

大学って結構暇なイメージあったんだけど、この期間だけはめっちゃいそがしいね。。。

くそぅ。。。後レポートが2つも残ってるよ。。。なんだってんだよぅ。。。

取り敢えず、ひと言。


湯音かわいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«